九州画材のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アトリエコンテナバック入荷

2010-11-01 14:00:59 | 油彩画

アトリエコンテナバック入荷

アトリエコンテナ2色あります。

アトリエコンテナバック入荷

油彩画用品を入れてみました。

アトリエコンテナバック入荷

キャンバスはF4が入ります。

アトリエコンテナバック入荷

密閉筆洗器も200mlの溶油も入ります。

じゅんちゃんのマイボトルもすっぽり入りました。

まだまだ弁当もたくさん入りそうでなかなかいいですね。

今流行りのグレー&ピンクの色彩はなかなかいいんじゃないかな。

通勤バックとしても使えそう~と早速じゅんちゃんは一郎社長に通勤時にアピールするからとおねだりしていました。

しかし、やはりその願いはむなしく却下され自分のお小遣いで買うそうです(笑)

アトリエコンテナバックはなかなか使い勝手がよさそうです。

詳しくは九州画材まで。

↓ブログQ画材・九州画材の応援者はココをクリック!

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る