九州画材のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いただきもの

2010-06-30 16:00:56 | ぼやき

いただきもの メグリナ

先日やよいちゃんのアラフォー肌の悩みをお客様と話していたら、これいいよ!とヒョイッといただきました。

いつもいろんなものをいただいていますが、これは初めて(@0@)

サプリメント嫌いのやよいちゃんはなんとか飲み続けました。

すぐに生薬がきいてたのでしょう、毎日すばらしくお通じがいいです(^^)b

おかげで体重も1~2kgは落ちました。

お通じの良し悪しはお肌に影響がありますね。

吹き出物もでなくなったし、洗顔後の「あっ、早く化粧水~!」という気持ちがなくなりましたね。

そんな話をじゅんちゃんにしたところ、早速じゅんちゃんも挑戦しました。

「お通じが違う~」の声から、「口の周りのかさかさがなくなった~」とお肌の変化の声がでてきました。

すごいですね~メグリナの生薬たち。

どれだけ違うか皆さんお店に確認しにきてください(笑)

ありがとうございました(^^)


最新の画像もっと見る