九州画材のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パンカラーは容器が選べる\(≧▽≦)丿

2010-06-11 22:49:59 | 水彩画

パンカラーは容器が選べる\(≧▽≦)丿 裏に磁石

パンカラーは容器が選べる\(≧▽≦)丿 はりついた~

パンカラーの単色の裏は磁石がついています。

カーマインを裏返してみました。

手持ちの昔の絵具入れにくっつけて逆さまにしてみました。

お~落ちないですぞ( ̄―+ ̄)ニヤリ

雑貨屋さんではかわいいブリキ缶が売っているから、その缶にいれたほうが従来のセット容器よりかわいくできるかも!

カラフルだから平らなお菓子の缶にいれてもかわいいかも。

デザインやかっこよさって大切ですよね。

ついついなんでも形からはいっちゃいます(笑)

あっホルベインさん、ごめんなさいf^_^;

詳しくは九州画材まで。

↓ブログQ画材の応援者はココをクリック!

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る