我が家に笑い神様が降りてくる🎵

我が家の 犬猫 時々 神社日記

ムサシ もう10歳

2021-03-19 01:27:00 | 出会い
ムサシは 前の飼い主が高齢で飼えなくなったのを 我が子として引き取ったワンコです




2020年保健所から引き取った笑ちゃんがなくなり
まあ 自宅で点滴したり 痴呆になりましたが かわいい子でしたので 









亡くなって いつも一緒にいるじいじより 私の方がペットロスになり 今考えるとうつ状態でしたね

笑の存在は 大きくて 家族で共通で話すこともなくなり
分裂状態

これはヤバイな〰️と思いながら
保健所で保護されていたら 引き取ろうにも 
こういうときには 居ないのよね
で 里親サイトみるようになり
ジモティに ムサシがいた










心引かれ 引き取ることに❗️

家について すぐ 部屋でウンコはするは 大変だった


何ヵ月も 分離不安で 私が仕事に出ると大騒ぎ

今では あらっ行くの?ふーん😒あっけない


来てからの1年は 信頼も築けてなく、よく咬まれてたわ

今では 家族で犬の学校も行って一緒に勉強して 咬まれることもなく過ごせてる🎵


かわいいアイドル犬

散歩に行けば いろんな人に愛される犬である


良い子に育ててくれた おばあちゃん
ありがとう😃

これからもよろしく ムサシ







最新の画像もっと見る