まじかる( ゜д゜)ポカーン

誰も突っ込んでくれないっ>x<

窮地

2006-06-05 | Weblog
思うんですけど
みんな色んな形で方向性を持ち
活動に動いているのはすばらしいと思う。

僕は基本的に支援タイプだから今まで
Claretのみを100%お膳立てしてきたつもりでした。
役に立ったかどうかはどうであれそうなんです(^^;


なにが言いたいかというと
僕の最大の敵は
機械ロボットや架空ゲームにお金突っ込んじゃう人とか
ゲームの枠を越えてしまう人とかなんかじゃなく

「孤独」

なんですよ。
いつも誰かを支援していくタイプであるが故
TOP不在では自分自身の方向性が見えてこない訳です。

だからといって今さら過去を引きづっても仕方がなく
自分だけでいばらの道に向っていかなきゃいけない。
多分この意味がわかるのってぬっくん位じゃないかな・・・
何言ってるんだかわかんないけど
今現在方向性がみつからない自分ガイルって事です。


どうすればいいんかね?^^;
本当の人生始まっちゃってるんでやめれないし^^;;;;;


ビショップもう一回やりてぇなぁ。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒)
2006-06-05 22:59:54
俺は方向性がわからず二転三転してたけど

意外にも俺を支援してくれる人達がいたので

一先ず大地を神にまで昇格させる事にした。

その後やろうとしてた事をやるか

大地でそれをやってしまうか判断する。



俺も根っからの支援型だから

TOPが不在だと目標が持てないが

今はにゃく様やXXXXXxがいるからねぇ。

下についてみたいと思う人が居る事は

幸せな事だ。
うんうん (すずめ巫女)
2006-06-06 01:06:04
わたしはA・Jがいないと・・・orz
Unknown (Clala)
2006-06-06 06:12:10
一ヶ月くらい待てば道は開かれる
Unknown (とんペイ)
2006-06-06 08:19:49
東京に来て僕の受験勉強のお膳立てをお願いします
Unknown (gara)
2006-06-07 22:06:59
なんでここでこんなクソSSもってくるの^^;