keis roux

「ケイズ ルー」よりお知らせ

第17回あ~てぃすとマーケット

2012-07-11 | 展示
第17回あ~てぃすとマーケット
出展日:2012年8月10日(金)  ~ 8月12日(日)
出展場所:横浜赤レンガ倉庫1号館2階
ブースナンバー:4


たくさんの作家さんが参加します。
是非ご来場ください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokawa)
2012-07-19 14:29:48
こんにちは。
お元気ですか!?先日はありがとうございました。
家から近いので、行けそうだったら伺います!暑いので、体調には充分、気をつけて下さい。
お会いできる日を楽しみに♪
返信する
是非おいで下さい! (keis roux)
2012-07-21 06:01:30
溶けそうな暑さが続いていますよね。
イベントは屋内なので、いくらか涼しいかと思います。
是非ブラブラなさって下さい。
返信する
ありがとうございました (kokawa)
2012-08-11 20:50:30
今日はありがとうございました。
素敵な作品がいっぱいで、見て、触って、これがkeis rouxさんの作品なんだなって。やっぱり、ネットで見るより、行って良かったです。
また、よらせてください。今度は1人で行きたいw
明日も頑張って下さい!!
返信する
ご来場ありがとうございました! (keis roux)
2012-08-11 21:02:57
暑くて混雑している中、ご来場ありがとうございました。
赤レンガ終了したら、ひたすら製作です。
また遊びに寄って下さいね!
返信する

コメントを投稿