2中準硬式野球部を応援する会

2中野球部創部活動記録
子供達の夢を形にしたい!伝統を復活させたい!
これからは、部活記録を中心に掲載します。

第62回大阪中学校優勝野球大会(準硬式)②

2011-10-29 | Weblog
7月23日代表決定戦!
対戦相手はシード校の交野三中。


決定戦の重圧は昨年に経験済みだったが、やっぱり緊張感はなくならない。

しかし、やる事は先生に教えてもらった事を総て出し切る事。

「グラウンド」でも「ベンチ」でも全員で、それが目標の
「全員野球!」



初回の立ち上がりを、勇気を持って攻める。





相手の流れにはさせない。





先取点は取ったものの、緊張した投手戦となりました。








そして一瞬のスキから、逆転を許す。
そのままゲームセット。


  第二中学 100 000 0 1
   交野三中 002 000 × 2




安打数も相手より多かったし、大きな声も出てたし練習で教えてもらった事は出来てた。
試合に悔いは無いが、代表校に慣れなかった事が残念だ。
しかし、良くやったよ。




最後に、「厳しく」「苦しい」練習、「汗」「涙」の詰まった試合をこのメンバーで最後まで戦い抜きました。



指導していただいた先生には、「感謝・感謝」です。

次のステージ目指して頑張れ二中球児!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。