2ちゃんげいむ

2ちゃんねるのなかからゲームの話題をピックアップ。・・・だったけど最近なんでもありになってきたブログ

全米初登場No1! 劇場版どうぶつの森

2006年05月22日 09時39分55秒 | Weblog
その時全米が泣いた!全世界で500万本以上売れたあの「どうぶつの森」がついに映画化!(原作ID:CWWXmi60)

ストーリー

義父の性的虐待に悩む主人公(まりか 11歳)
身の危険を感じた彼女は弟を連れ、北の楽園といわれる「どうぶつの森」を目指す。
しかし苦労の末たどり着いた森は、実家での暮らし以上に過酷なものだった。
手持ちのお小遣いもすぐに底を突き、ついには黒い噂のある森の実力者、たぬきちから借金をしてしまう。
二人は身を粉にして働くが生活は楽になるどころかさらに借金は膨らむばかり
毎日のようにたぬきちの手下が金目の家具を奪い取っていく。
そしてある夜、二人はほかの村に夜逃げをする。
やっと穏やかな生活が過ごせるかと思ったその矢先
たぬきち一行の姿が・・・。

姉弟の愛と希望、そして二人が住民の優しさに触れ新たな1歩を踏み出す
心温まる物語


劇場版どうぶつの森



12月14日(土)よりロードショー



人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る