すかいあの不定期のんびりブログ

その名の通り不定期にやります。

初めてのブログ

2022-04-13 22:34:00 | 日記
初めまして。すかいあと申します。
初めてブログを書きます。拙い文ですがのんびりやっていきますね。

今日は大学の講義が1限からありました。
自分は朝が苦手でなかなか起きれないのですが、年度はじめは心機一転という感じでちゃんと起きることができます。
まあ数ヶ月後には起きれなくなるのですが(笑)

最近とても暑い日が続きますね・・・
まだ4月なのに・・・春なのに・・・
と、思いましたが一応二十四節気では4月は夏に分類されるそうです。
調べてみたところ、異名で「夏初月(なつはづき)」とも言うとか。

これから天気がまた崩れ、そして再び暑い日が続きそうです。
みなさま、くれぐれも体調管理には気をつけて、
しっかりと栄養・水分を摂って健康でいてくださいね。


それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿