カラコンの装着画像だよ!

カラコンの装着画像だよ!

一般人にはよほどでない限り…。

2017-02-20 15:20:02 | 日記
まいどどうも
本日もありがとうございます。

今日は長いこと中学校のころの友人といっしょに買い物してました。

良かったです
先日注文していたカラコンが届きました!買ったのは佐々木彩乃さんプロデュースのシジーナ(Cidina)のカリーナブラウンです。


一瞬でクッキリ目に劇的イメチェン!


ここらで今日もカラダについてのネタを報告しよっかな。



黒酢に多く入っているというアミノ酸は、体内のコラーゲンの元になるようです。

コラーゲンは真皮の層を構成する主な成分のひとつであり、肌にハリや艶やかさをもたらすようです。


血液のよどみをなくすお酢の効果と、黒酢中の豊富なアミノ酸作用がプラスされるので、黒酢が支える血流改善作用は相当に強いです。

それに加えて、酢には抗酸化作用がありますが、相当その作用が黒酢は強力なんだそうです。


ローヤルゼリーは私たちが抱えているであろうストレスや血圧、体重などいくつもの悩みに極めて効果があり、だからこそ現代の社会生活に必要で、アンチエイジングのサポーターとしても人気を集めています。


相当の疲労が蓄積されていれば休息することをお勧めしますが、軽い疲労のときは、少し歩き回ってみるなど軽い運動を行ってみると疲労回復してしまうこともあるようです。


生活や生活習慣の多様化、職場や自宅での問題、ややこしい他人とのかかわりなど、現代の人々の毎日の暮らしは多くのストレスの要因であふれていると言えます。