抜山蓋世 S-D理論!

遊戯王の自己理論「S-D」。それについて書いたり書かなかったり・・・。
S-Dの説明については専用ページをご覧下さい。

3/3

2009-03-04 01:22:44 | Weblog
ブログを始めたい・・・とブログに書いてみる。
いや、というのもこのブログはサイトができる前にs-dを公開する場として設けたものなんですが、その5日後ぐらいに本家のサイトが出来上がったので実質的に本来の目的として機能したのは最初の数日だけなんですよね。
なのであとの4年ぐらいはずっと存在意義のないブログだったり。そもそも遊戯王に限定して公開したものなので思い切ってその枠から外れるのもアレだし、goo自体融通があまり利かないし・・・とまぁモチベーションが下がる一方なので、いい加減こちらに区切りをつけるべきではないかと。

でも本当の目的はmt,wordpress等を使ってブログを構築したいという思惑にあります。
ブログというよりは半サイト的なものを組みたいと(CGIとかPHPも動かしたいし)・・・。
ただそうなると無料レンタルサーバじゃしんどいので有料を借りにゃならんのですが・・・そんなできるかできないか微妙なことに金払うのもなぁ、とか、それなら先に本家を有料化したほうがいいんじゃね?とか、色々思うことがあって悩んでます。勉強代としてみれば別段高い金額でもないし、どってことはないんですが・・・うーん、もうちょっと検討してみよう。

とりあえず今のところは未定で。



ヴァルキリーできたー。だからデカールニガテなんだってば。



初変形に30分かかった・・・。いつか折れるな、これ。


hinaアルバムとか。別にひな祭りだからではないのであしからず。



静姉さん好きは買うぃ。
ハヤテOVAでるんだよなぁ。どうしようかな・・・。


マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25F スーパーメサイアバルキリー アルト機
HiNA (初回限定盤)

最新の画像もっと見る