やまなみ

俳句 花 旅行

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諏訪郡も大雪・・ (屋根裏人のワイコマです)
2014-12-21 19:20:02
なんだか今年は、早くから雪に見舞われて
今年の2月の大雪を思い起こします。
気をつけてくださいね。 俳句・・私も・・と思いつつ
能力の無いのには、ほとほと参ります。
精々葉牡丹の出し入れの世話くらいが私の実力
この立派な庭なればこそ、いい俳句になりますね
今私が見ているのが・・「ちひろと一茶」・新毎より
絵と一茶の俳句が・・素晴らしい。
返信する
ワイコマさんへ (beru)
2014-12-22 07:51:07
おはようございます!
雪ばかりの日が続いたので冬籠り状態でしたので
俳句も思い浮かばず苦労しました。1ヶ月に10句
作らなければいけないので大変です、俳句も
やればやるほど難しくなるように思います。
返信する

コメントを投稿