Bulles spirales

備忘録

お悩み相談

2019-06-28 00:18:59 | 日記
友達から"なんかモヤモヤする"

ということで 話を聞きに行きました



一通り話を聞き終えて

色んな話をして

ちょっとスッキリしたようです



こんな 感じに 自分の気持ちを アウトプットするだけでも モヤモヤは晴れてきます


私は 内容に関して 意見をいいますが

それが 正しいとは 思いません


答えは 友達本人が持っています

どうするかは 本人がもう決めているのですが

その答えが 霧に霞んでいたりして はっきりしないのです


だから 思いを出す(アウトプットする)ことで 霞が薄れ 私の意見を聞くことで 晴れ間が見えるのです









私への お悩み相談は こんな感じのが多いです

とりあえず お話しを聞く




そして





心の中にある ブラックな部分を出してあげる







心のデトックス








最新の画像もっと見る