Mashun Brog

マシュンブログ

アドベンチャー富士見復活です。

2013-09-01 | ニュース

皆様お待ちかねのアドベンチャー富士見が、3年ぶりに復活開催されます。私としても、楽しみにしていた大会であり、一ファンの大会でした。
そして、光栄にもプロデュースさせて頂く運びとなりましたので、是非多くの方々にご参加をお願いします。
http://2013.fujimi-adventure.com/

継続も皆さんの参加する事で、お力となります。コース設定もまだ不確定もありますが…。

そして、1400キロの遠征帰宅と片付けが終わり、残すはレポートのみになりました。

夕立の豪雨からの夕焼け。さて、レポートデスね‼

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリー完了♪ (ファーマシスト)
2013-09-02 13:40:33
エントリー&入金完了しました~牧場を下り最後の激上り部分がカットされた感じですね!!逆走でしたがお盆のツアーで走ったのでOKですね(笑)前半の上りでしっかり苦しませていただきます!!
Unknown (mashun)
2013-09-02 18:27:53
エントリーありがとうございます。ツアーコースでは、ほんの一部ですし、変更もありますよ。ともあれ、お楽ししミニ!

コメントを投稿