does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

ひと休み

2021-08-11 11:01:26 | Weblog

静岡も

まん延防止等重点措置となりました

住んでいる地域でも

日に日に感染者が増えていて不安です

 

仕事は山積みですが

今週は家族が休みということあり

出勤は2日のみにしてもらいました

また16日からの週は

週5日勤務になるので

今週で体力と気力を回復させたいです

 

今日はお休みで

ジムに行こうと思っていたのですが

利用者さんの中に

かなりゆるい方がいらっしゃるのを

何度も見ているため

(ロッカーでマスクなしでベラベラ喋るなど)

泣く泣くあきらめました

今仕事を休むわけにはいかないので

どうしても必要以上に

神経質になってしまいます

ジム側は本当にしっかり対策をされています

あくまで利用者さん側の問題です

 

毎日暑くて

仕事場所もエアコンの効きがおそろしく悪いので

汗でのびた髪が首にはりつきます

おっそろしく気持ち悪いです

 

髪切りたい衝動にかられて

美容師の友だちに

予約の連絡をしてしまいました(^^;)