does blog

 
  毎日のつぶやき
  真面目に考えたこと
  好きなもの etc・・・
  きまぐれに更新中

やっべぇ・・・

2018-04-16 18:27:55 | Weblog

簿記の試験が 6/10

時間がない

よーやくお尻に火がついた

集中して勉強できる場所がほしい

宮イオンの本屋のカフェが

いちばん落ち着きそうやけど

遠い

で ここ



カラオケボックスです

フリータイムで入って

3時間ちょっと お勉強

めっちゃ集中できた♡



最後の30分は ひとりカラオケ

ドリンクバーついてるし ええかも!




昨日 ジムに踊りにいった

1時間踊ると くったくたで爽快

ジムトモ・ねーさんに会えて うれしかった

ねーさん特製のピールをいただいた



美味しかったです!!!

ねーさんは器用やな~

生姜糖も絶品やし♪

ごちそうさまでした 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勉強! (ねーさん)
2018-04-18 17:49:16
こんにちは。
ネイサン・ジムトーモです。(欧米か!)

日曜日はGrooveお疲れさまでした。
楽しかったね

カラオケボックスを自習室に。
なるほどそういう使い方もありですね(*'▽'*)♪
集中して勉強して、最後は歌って気分転換できますもんね
聖子ちゃん歌いましたか?

甘夏ピール、上手に写真撮ってくれてありがとうございます
乾燥が足りなくて柔らかすぎました(反省)
今、甘夏を食べる毎に皮をピール用にカットして冷凍してます。
次回はもっとちゃんとしたの作るね!

試験勉強頑張ってください
返信する
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ" (Tommy)
2018-04-19 15:37:15
ダイさんお久しぶりです♪

うぉぉ、簿記検定ですか!
ファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))

カラオケボックスを学習スペースに...ナイスアイデアですね♪

私も新たな目標立てて頑張ります٩( ᐛ )و
返信する
ねーさん♪ (ダイ)
2018-04-19 22:10:29
ネイサン・ジムトーモ
ジローラモみたい 笑

ワタシ、ジローラモ ノ
事務所ニ ハイッタヨ
って誰か言ってましたねー

groove楽しかったですね
ホンマ好き♡

ピールごちそうさまでした!
美味しかったです(^▽^)♪
皮まで美味しく食べられるって
いいですね
コープの甘夏買いに行きたいです
(↑大きいみかんが好き)

私が聖子ちゃん歌うと
我ながら気持ち悪いので
手は出しません(^^;)
普段はBOØWYとかブルーハーツです
・・・オッサンやん

検定間に合うか微妙ですが
がんばります!
ありがとうございます(^^)
返信する
Tommyさん♪ (ダイ)
2018-04-19 22:15:32
Tomiちゃん
ひさしぶりやね~

私絶対簿記向いてない!って
ブツブツ言いながら
勉強してます

過去問が全然分からない状態
今回はきびしいかなー

時間があれば
Tomiちゃんに教わりたいです

新たな目標!
応援してます
また女子ランチ会やりましょう(^^)
返信する