根津フルーツ農園だより

もも・ぶどうの生産販売

仕事初め

2011年01月04日 | Weblog
2011年の仕事始め、何時もの年と同じでアット言う間に正月は終わってしまった。
今年の正月は、新築して初めての正月だったけど、妻の母が昨年7月他界したため
喪中の正月となった。
しかし、餅は衝くは神棚は飾るはで一通りのことはやってしまった。
いつもの通り元日新年会、二日目は実家、三日目は枝コナシとのんびりした気分は
二日間だけだった。
年明けから、山梨学院オンリイのスポーツネタで箱根は13位、高校サッカーはベスト8
を驀進中・・・明日以降がたのしみ・・・
さて、今年の我が家は・・・長男が彼女を連れて来たのでどのような今後の進展になるのか???楽しみである。
次男は、4月から社会人・・・配属は県外か?県内か????
いずれにしても親からどちらも距離が離れて行くごとになる。
さて、俺は何に楽しみを見出して行こうかな????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿