根津フルーツ農園だより

もも・ぶどうの生産販売

とうとうブロクを開設したぜ!!

2006年12月09日 | Weblog
念願のブログをめでたく開設したぞーーーー!
やろう・やろうと思いつつ、忙しさにかまけてなかなか開設できなかったけど、今日は雨。
農作業の桃の剪定作業も目処がついてたこともあり、久しぶりの雨だったので自分のことが出来たぜ・・・
朝から、正月に向けてまず散髪、それから「血圧の薬」をもらいに近所の町医者へ。
今まで1ヶ月分しか薬を出さなかった医者が、珍しく1.5ヶ月分出したぜ・・
正月休みを自分も取りたいからか・・・?
自分の都合で・・と思うと腹立つーーー!!
午後、友達の見舞いに行ったが、チョット厄介な病気にかかっていて長期治療の最中だが元気に前向きにいたのでチョット安堵。
本社の後輩から仕事のメールを待っている間にいたずらでgooにアクセスして「ブログ」の開設に至った訳。
ひょんな拍子に念願がかなったものだ・・・
今からは、会社の出来事・百姓の出来事を掲載して行こう。
とりあえず、開設祝いにビールでも飲んで寝ようか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿