のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

ちゃんと だれかが…

2019-06-01 11:57:45 | 今日のアート


ちゃんとだれかが 見てるから



6月ですね、この1ヶ月で今年も半分…なんてことは言いません(笑)

毎日生かされてる時間を大切に過ごすだけ。



神社へお朔日参りにいきました
隣の小学校で運動会らしく、神社のまわりは車でいっぱい。


お参りしてるときも、AKBの曲がかかって入場したのかな?そのあと"おーっ!"とか賑やかな掛け声してました。


神様も嬉しいでしょうね、子どもたちの声が聞こえて。



近くに神様いると、悪いことできませんね


"神様が見てるよ"
"お天道さま見てるよ"
なんてね、昭和なフレーズかもしれないけれど、ちょっとためらうときはそんなこと思ったりします。



いいことも悪いことも、ちゃんとだれかが見てますね。




にしても、今日は暑い☀😵💦
水分補給してくださいね。



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。