のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

心+受=愛 ~ そこに愛はあるんか

2019-06-16 15:00:51 | 今日のアート
心をこめて受けとると 愛になるんだよ


言われた言葉、差し出された手
渡された物、向けられた笑顔
ちゃんと受けとらないとね


照れたり恥ずかしがったり
尻ごみしてたら
せっかくの相手の心が届かない


心をこめて、ちゃんとね




画像お借りしました

って言われる(笑)




今日は父の日
感謝の気持ち伝えましたか?


"お父さんいつもありがとう"

心をこめてね♥



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。