のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

嬉しいこと

2019-07-04 12:33:34 | 空・山・景色


晴れ間がのぞいたので
今日の洗濯物が干せます!
あ~嬉しい🎵


昨日の洗濯物は部屋干しして
扇風機まわしたので
やっぱりお日さまにあてたいです。



ウインナーが義兄から届きました!
毎年この時期に届きます
お中元ってことですかね(^○^)


こちらからは波田下原のスイカを送ります
もうすぐ🍉の時期です。





凍ったままのウインナーを
8分以上お湯で加熱して
次は焼き色がつくまで
1~2分焼くんだそうです
フライパンひとつでできますね。


今夜のおかずは餃子を予定してましたが
これにしましょう


いろいろ嬉しい🎵😍🎵




Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。