のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

幸せになりなさい

2019-03-10 18:40:57 | 今日のアート



幸せになりなさい



でもホントは今も幸せですよ

生きてるってこと

健康だってこと

それだけで幸せです。



災害で助かった方が

"命があればなんでもできる"って


ギリギリまで追い込まれないとわからないでしょうが、幸せって決して華やかなことじゃないですね。


◯◯があったら

◯◯であれば

◯◯が…


高価なものを手にして、たくさんの人とつながって、優雅に暮らすのが幸せではないですよね。


人それぞれ幸せの定義はちがうんだろうけど。



幸せになりたい!って思うのは

今が幸せだって思わないからですしね


あれれっ?なんでこのフレーズ描いたんでしょう(・・;)


そうそう!

ラジオテレフォン人生相談のパーソナリティーが最後に相談者に言ったんです

"あなた、幸せになりなさい"


幸せと感じてない人には嬉しい言葉だったかもしれませんね。



"わたしはとっても幸せです"

これを描けばいいのかな(^^)



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。