のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

日が長くなりました。

2019-02-23 19:12:18 | 空・山・景色



今日の夕方、お隣の塩尻市で撮りました。

太陽が山に落ちるギリギリのときは、とてもまぶしくて運転するのに危険なくらい。


日がのぼるのも沈む場所も今までと変わります、日が長くなりました。



夏の糸魚川↓



水平線に太陽が沈むなんて感動ものです、山国の人間にしてみたら。


同じ太陽なのにね、こうも違う。

でもみんな同じ空と太陽を見ているんですよね。



今日も1日お疲れさまでした

明日もいい日でありますように。。。


Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。