のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

なんとかなる!!

2019-05-29 17:02:53 | 今日のアート

なんとかなる!! それしか言わない



嵐の大野くんが
DVD「Are You Happy?」の
メイキングで語った言葉




ツアーまでの間
毎回不安でたくさん練習して
練習しないから不安なんだって
だからやるしかないって


たくさん練習した!
だから、なんとかなる!!



あんなに歌も踊りも上手なのは
陰で努力してるから

天才って言われるけれど
見えないところで
たくさん考えて動いてるから。


なんにもしなかったら
なんとかなるはずがないですよね。



スポ根ではないけれど
やっぱりやったら
やっただけのことはある

これだけやってダメなら仕方ない
やることやったから清々しい
悔いはない。


学生時代の部活では
よくそんな思いはありました。


ずーっとずーっと
そんな大変なこと
繰り返しているんですね、彼らは。




Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。