のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

散歩がてら

2019-04-03 17:14:11 | 空・山・景色
郵便を出すのに近所のポストまで歩いていきました。筆文字スクラッチアートのオーダーいただいた方へ作品の郵送です。


ちょうど回収時間だったそうで、局員さんの車がやってきました。ポスト投函でなく手渡しになりましたよ。

なんという偶然!
差出人見られたからなんだか恥ずかしいけど(^^;

お客さまへ無事に届きますように。



せっかくなので、少し遠回りして帰りました。






お昼過ぎ、のどかな散歩の時間になりました
毎日歩くといいんでしょうね。



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。