のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

最初の一歩のお手伝い

2019-04-12 16:39:52 | 今日のアート

嵐の相葉くんのラジオ番組で
少し前なんですが…

リスナーからのはがきを

(~省略)ある番組で犬のトリミングやシャンプーをしている相葉くんの姿を見ました。
捨てられたペットや処分される犬や猫を保護することに興味を持ちはじめ、今その資格や勉強をすることに決めて今がんばっています。
相葉くんの番組を見てその姿をみて、自分の納得いくやりたいことが見つかり感謝の気持ちでいっぱいです。


ちかさんが読んだあと
相葉くんが言いました。


いや~、嬉しいなぁ
こういう、なんか最初の一歩のお手伝い
お手伝いってほどじゃないけど
なんかきっかけに
今僕がやってることが
なったっていうのは
すごい嬉しいですね。




素敵なことを言ってくれますね
こういう何気ないところに
彼の人柄がでますよね。




最初の一歩のお手伝い



嵐のみんな、そう思って
歌ったり踊ったり
バラエティーやってるだろうから

彼らの歌や踊りや姿に
元気をもらったり前進してる人
たくさんでしょう

そういうわたしもそうです💕


で、わたしも思います
わたしの作品で誰かが元気になったり
誰かの背中を押せたらいいなぁって。



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。