のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

唯一無二

2019-05-02 10:05:13 | 今日のアート
わたしの輝きは 唯一無二



みんなそれぞれ
ピカピカだから

わたしにしか
あなたにしかできない
それぞれの輝き方



ぴっかぴかな時代になりますように。



Hiro


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naganochan)
2019-05-02 22:48:40
ヒロさん、こんばんは。

左利きなんですか?
私も同じ~!!(笑)
箸と文字書きは右利き。(親に直された。)
消しゴムは左利きでした。(笑)
包丁も左利き。
テニス、バッドなども左利き。
ボール投げは、、、右利きかな?

子どもの頃は面倒で自分なりにやり易く工夫していましたが、(妹たち2人は全て右利きなんです。)
今は、利用者さん宅訪問中の話しのネタに
なっています。
返信する
Unknown (245style)
2019-05-12 12:41:16
杏さん、こんにちは♪

同じですか(^^)
そうそう、消しゴムは左ですよね!いちいち持ち替えなくて消せるんですよね。
だからキッチンも左を広く使えるように設計してもらいました、左に壁があると狭いですもんね。

お仲間がいて嬉しいです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。