24時間風呂「節約宣言」シリーズお取り付け事例【goo】

電気代が安くて超小型の24時間風呂「節約宣言」シリーズの全国お取り付け事例をご紹介。

24時間風呂「節約宣言SGR」設置事例7467

2019-11-06 15:34:02 | 24時間風呂
ピンクの素敵な浴槽に新規のお取り付けです。

入浴中に足を延ばす方向の壁側の角に取り付けます。
浴槽の角はかなり円くなっていますが、標準付属の設置台で取り付けることができました。

付属の補助パネルを閉めると既存の風呂蓋もぴったり合わせることができます。


素敵なピンクの浴槽にも景観を損なうことなく違和感なく取り付けができました。

詳しくは節電タイプの超小型24時間風呂『節約宣言シリーズ』の公式ページをご参考ください。スマホでも最適化されて綺麗にご覧いただけます。

24時間風呂の良さは、家族が入浴するたびに沸かし直すことなく、入浴後もすぐに綺麗なお湯に浄化抗菌。セットした温度で一日何回でも好きな時に綺麗なお風呂に入浴できます。
しかも、通常のお風呂は冷たい水から沸かすので多くの燃費を必要とするのに対して、24時間一定温度に保温することで少ない熱量で済み、逆に経済的なんです。
通常1回の入浴に掛かるボイラーなどの燃費と水道代の光熱費は約170円〜300円、節電タイプの24時間風呂『節約宣言シリーズ』だと約140円なんです。

いつでも湧いていてお掃除いらず、しかも経済的という、夢のようなお風呂に大変身です。自宅に居ながら毎日が温泉気分でくつろぐことができます。