Zakkan blog

書く気が無い時はとことん書かない。気分次第ですがお付き合いいただければ幸いです。

ながのパープル

2021-09-14 | 2021.09
今日のお弁当のデザートには
ながのパープル入れました。
巨峰の皮を剥くのが面倒くさいとの事で
度々残してきて、残飯入れに捨てていた
次男。
私の大好きな巨峰。
高いのに。
今日のながのパープルは皮まで食べられるとの事でしたので購入しました。
結構お高い。
でも、やっぱり私は皮を剥きます。
巨峰ってなんて美味しいんだろう。
やっぱり好きだなあ。。。

今日のお弁当は
とりの照り焼き。
ほうれん草とひじきのサラダ。
ながのパープル。
ミニトマト。





コメントを投稿