Zakkan blog

書く気が無い時はとことん書かない。気分次第ですがお付き合いいただければ幸いです。

褒められた

2021-09-29 | 2021.09
今週の月曜に職場のパートさんが数人、私の統括の上司と面談した際に
私の事を褒めてくれていたらしい。
そして私の評価も駄々上がりです笑

全くそのつもりもなかったので
嬉しいけど、びっくりしました。
褒められ慣れていないので💦その人を意識して普通に接する事できるかなぁ。。。

そんな風に見てくれていたんだと、
身が引き締まる思いです。
誰かに媚びる事なく、誠実に仕事をこなしていこうと改めて思いました。

昨日の夜は兄弟仲良く二人で帰宅してきました。途中で会ったそうです。
そろそろ寝ようかと思っていたところだったので、顔を見れて、お弁当箱も洗えてよかった


今日のお弁当
白身魚のフライ
きゅうりとラディッシュの塩レモン
味付きうずら卵
焼きたらこ





コメントを投稿