マーくん☆19歳の青春犬ぐらふてぃ~

ビションフリーゼ×トイプードル
1996.06.04~2015.08.12

☆6月4日☆

2016-06-06 | ペット
~6月4日~


マーくん20回目のお誕生日


ちっこぃマーくん1回目のお誕生日


マーくんいたころと同じ、いつもどーりの1日を過ごしたよー


ランタナくん

マーくんのイメージフラワー♪


アメフト観戦

マーくんもよくアメフト観戦いったね♪


動物霊園

マーくんの仲良し先住犬メール(17歳)にも会いにいってきたよ♪


お好み焼きパーチー

はたちのマーくんと乾杯♪


お祝いバルーン

M'sより感動いただきました♪


~6月5日~


ななちゃん11回目のお誕生日


あたちなななのっ。小さくて若くて可愛いと言ってなのっ。

はぃはぃ♪小若愛だねぇ♪


~マーくんなきあとまで、たくさんの嬉し過ぎお誕生日メッセージをいただきまして、本当に本当に有難うございました~


今日、グリーンドッグさんからカードが届いていました

今まで、お世話になり有難うございました♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RINDA)
2016-06-07 11:27:12
いつも通りの、マーくん20回目の誕生日♪ちっこぃマーくん1回目の誕生日♪イメージフラワーのランタナもお祝いしてくれていますね(^^)
乾杯して♪アメフト観戦して♪可愛いバルーンを飾って♪マーくんも一緒に楽しんでくれたでしょうね!

ななちゃん11回目のお誕生日おめでとう!!
小さくて~若くて~可愛い~~ですよ~~~(^^)/
返信する
Unknown (まうの母さん)
2016-06-07 18:06:39
こんにちは♪
まうの母さんです(*^.^*)

今年もランタナくん...キレイ♪
昨年、ここにマ-くん...
風にアフロをなびかせ、気持ちよさそ-にしていましたね!
まうたんの憧れ、優しいマ-くん(*^.^*)
幸せいっぱいのマ-くん
20歳のお誕生日、おめでとう♪
M′s...永遠に。。。

ななちゃん...11歳!?
赤ちゃんみたいに可愛いよ~~~♪
お誕生日、おめでとう♪
返信する
*RINDAさん* (マーくん)
2016-06-07 19:39:19
こんにちワンU^ェ^U

いつもどーりがイチバン♪

ひなたさんも、いつもどーりがお達者さんの秘訣ですね♪

マーくん20回目ちっこぃマーくん1回目のお誕生日…マーくんがいなくなったことに本当に納得しているんです…でも時がたつのが早すぎて…ときに、あっぷあっぷ…

只今マーくん犬生さかのぼってお幸せのお返し中なのですが、このままいくとあっという間に20年たっちゃいそう…!

でも、大なり小なりあるなかで、明日がきてくれること、季節の花が咲いてくれることは有難いことです…(*^^*)

おかげさまで、マーくんをふわりと感じる日となりました♪

ななちゃんのお祝いまで、有難うございます♪そして、ななちゃん三拍子のお言葉まで有難うございますー♪

半強制ですみませんですー!
返信する
*まうたん母さん* (マーくん)
2016-06-07 19:51:49
こんにちワンU^ェ^U

本当にランタナくん、ご立派に咲いてくれました♪

冬枯れして、今年こそは咲かないんじゃないかと心配してしまうのですが、毎年もふもふランタナくん♪

お花も可愛いのですが、葉の緑に生命力を感じまくります♪

去年のマーくんのお写真、おぼえててくださり有難うございます♪19歳のお誕生日に良いお写真が撮れました♪

あはー♪マーくん、まうたんの憧れの君…?まうたんは、M'sの永遠の憧れの君ですよー♪

優しいマーくんのおかげで、マーくん以上に私達はお幸せでした…(*^^*)

はい♪ななちゃんは、シロくんちこちゃまと同じ11歳組です♪

赤ちゃんみたいのお言葉は、ななちゃんの大好物です♪
返信する
Unknown (りん子)
2016-06-08 19:05:34
マーくんの生誕記念日、おめでとうございます
永遠に忘れることのできない日の、ひとつですものね
生まれて来てくれて、ありがとう~の日(^^)

マーくん、お好み焼好きだったの?(^^)
返信する
*りん子さん* (マーくん)
2016-06-08 21:12:17
こんにちワンU^ェ^U

マーくん生誕記念日のお祝い、有難うございます…(*^^*)

そぅですね…マーくんは私達夫婦そのもの私達人生の半分だったので、特別に格別な存在です♪

どこの子も飼主さんも、唯一無二の存在ですよね♪

マーくんを初めて抱っこした日の事、今でもありありと覚えています♪でもその時は、まさかこんなにも運命共同体な存在になるとは思ってもみなかったです。

小さい頃も若い頃も可愛かった♪でもそれ以上にシニアっ子になってからの可愛さと愛しさといったらなかったです♪りん子さんもそうですもんね♪

生まれてきてくれてありがとう~家にきてくれてありがとう~一緒にいてくれてありがとう~今も心の支えになってくれてありがとう~

ありきたりだけど、ありがとう~以上のありがとう~が言えない

あは…マーくん家はイベント事はお好み焼き率たかし♪クリスマスイブもお好み焼きでした♪

お家お好み焼きは美味しい…(*^^*)

でもたこ焼きは、お店の方が断然美味しいマーくん家です…(^^;)
返信する
Unknown (ともみん)
2016-06-09 12:58:22
ちびマーくん例年どおりお誕生日楽しんだようだね!
熟猫すなっくのBDパーチーにはもう一人の主役なな嬢はじめご家族総動員でご利用いただきまして
誠にありがとうございました
椅子が足りなくなっちゃってちびマーくんはきなこママのもふもふ胸毛に包まれて抱っこ
案の定鼻の下デレ~っと伸ばしてましたよねー

メールちゃん1987年生まれとみたぞ
その時代は我が家の初代柴兄さんと猫兄さんの黄金期!
お~同士よ!

グリーンドッグさんのメルマガはしばらく来てました
退会すればいいのだけどそれも心理的にいやだったなぁ
返信する
*ともみんさん* (マーくん)
2016-06-09 14:20:47
こんにちワンU^ェ^U

熟猫すなっくBDパーチー♪ありがCHUございました♪

折り紙の輪っか飾りにお花紙のぽんぽん飾り…手作り満載の微笑ましく心地よいパーチーとなりました♪

本当に、お椅子も足りないほどの大盛況♪ちこちゃまも、同じ6月合同BDだったでちもんね♪

あはー♪早速、ちっこぃマーくん職権濫用…♪あのきなこママのプラチナ胸毛シートとは…♪

メーちゃん♪柴兄さんと猫兄さんの黄金同期だったらば、光栄です♪

メーちゃん、主人家の先住犬でもともと拾い犬さんでした…学校の帰り見つけて、なぜか家ではなく、電車のって個室に入院していたおばあちゃんの病院のお風呂で洗ってから連れて帰ったそうです…ダメなことんんですけどね…(^^;)

私とメーちゃんとは、結婚前から合わせて10年近くのお付き合いでしたが、本当にメーちゃんには感謝しきれないほど助けられたことばかり…(*^^*)

マーくんとも本当に仲良しさんでした♪

もっとメーちゃんに会いに行かないといけないなー

グリーンドッグさん…そうですね…退会しないとですね…今度ななちゃん連れていくときにでも退会しよかな…(*^^*)

只今のマーくん御供は、一番しぼり神戸づくりビールです♪
返信する

コメントを投稿