aisare twintale💫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつまでも側にいて欲しい人

2022-06-14 08:53:00 | スピリチュアル
皆さんは、これまで生きてきて

あの人には、とてもお世話になったなあ🤝
→命レベル
あの人がいるから今の私があるなあと

いった人はいますか。

私も我が家が一番大変だった時にお世話になった親戚の方、

昔仲良しだったお友達とか何人かいます。🍎

そんな大切な方々は、今の自分の近くには
いなくないですか。💦
私はもっと側にいて恩返ししたかったなあ
と感じる人が近くにいなくて、とても後悔します。

自分の人生で出会う人、ソウルメイト。人数とか段階とかあるようです。🫧
究極の自分の魂が二つに分かれた片割れ
がツインレイ。🍬🍬


出会いを大切にして過ごしたい。🌷🥰

今日も皆さんが愛に溢れた1日になりますように。💕⭐︎
お読み頂きありがとうございました。
YU🎀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿