aisare twintale💫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スミマセン

2022-06-18 19:03:00 | 日記
、皆さんは誰かに何かを手伝ってもらったり

優しくしていただいたら、お礼を伝えますか。💕😊

私は、これまでは、特にいまでも多いのですが、
😔すみません、スミマセンとお伝えしてしまうことが多いのです。

先日、お仕事でフッとしたことを手伝ったというかそんなにおおきなことでないけれど、役にたった時に、その大好きな人がスミマセン ・・・と言われたのです。

私は反対にこんな私が誰かの役に立てたことや、誰かがなすべき事がスムーズに行えて良かったなあと感じたのです。

だから、いつも誰かから優しさや役にたつことを頂けたら、
ありがとう🙂感謝の言葉🌼にしたいなあと
思いました。

ありがとう🫧

今日もお読み頂きありがとうございました。
愛を込めて⭐︎💫

YU🍎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿