aisare twintale💫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハート💕チャクラ

2022-06-07 19:05:00 | スピリチュアル
皆さん、ハートチャクラってご存知でしょうか。

以前のブログ記事に書いたように、

ある経緯でツインレイ覚醒した際に🎉

左胸の中ががバキンとスゴイ音がしたので
すが、その後左から真ん中にそして最近は右の胸の方までチクチクしたりあたたかいようなポワッとしたりしています。🫧

他の方のブログなどの情報によると、🫧
ハートチャクラという部分がだんだん開いているようで、そこで愛を感じたりできるそうなのです。💕

とりあえず、何か病気ということではないようで安心していますが、

色々な方のハートチャクラのエピソード
しれたらいいな😆

今日はこの辺で
今日もお読み頂きありがとうございました。
YU🎀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿