aisare twintale💫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お花🌸

2022-06-09 15:09:11 | 日記
皆さんは、お花の🌼🌸パワーを
貰うことはありますか?

ツインレイ覚醒で体調がとてもおかしくなって、特に頭痛がとても酷い時、

または、何故か普段と同じ仕事内容なのに
疲れや怠さが酷いとき、無性に薔薇の花🌹🌹🌹の香りを欲したのです。

スピリチュアル的な意味では、薔薇は負のエネルギーを吸い取ってくれ、神様の愛を表現する存在で、香りは神様の愛で💕
あなたを包んでくれているそうですよ。

私は、手軽に手に入るボディソープなどを使ってみましたよ。

気分がスッキリ〜🫧


これから、他のお花の商品も試してみたいなあ。

私は普段お仕事がほとんどで男性性をつかいすぎているのかも。
その反動かなとも感じます。

今日もお読み頂きありがとうございました。皆さんも何かで癒されますように。⭐️
YU🎀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿