保護者・生徒の皆様
9月20日(火)は、通常通り授業を行う予定です。
なお、台風14号の影響により、JR各線で運転の見合わせ等があった場合は、以下の対応をお願いします。また、JRの最新情報は各自で確認をお願いします。
○代替の交通手段がある場合は登校
○代替の交通手段がない場合は、必ず学校に連絡
※欠席・遅刻を学校に連絡する場合は、電話が混みあうことが予想されるため、午前8時20分までに「欠席・遅刻連絡用フォーム」で連絡をしてください。午前8時20分以降の連絡については、直接電話にて欠席・遅刻等の連絡をしてください。
○欠席・遅刻連絡用フォーム(URL)
https://docs.google.com/forms/d/14E82C_P4lPPsvL1Z27t5dwmEHAX6fFEK4HCGVDGbY3I/viewform?edit_requested=true
※公共交通機関の遅れ等による場合は、遅刻にはなりません。欠席の場合は、出席停止の扱いとします。
※ただし、台風の影響で、安全に登下校することが難しいと保護者が判断された場合はお子様を自宅待機させてください。出席停止の扱いとします。