のほほ日記、改め…

仮営業中です。

mixiからリンク中。

2005-07-15 00:05:57 | Weblog

>mixiの人
どーも。ちょっとmixiの更新もあきてきたので以前の日記と合体。
こっちの方がblogとしての性能がいいのでいろいろ編集しやすいんです。
これをmixiにリンクするとどうなるのかもわからないので、試しに遊んでみたいと思います

>mixi以外の人
といってももうほとんどいないな。朱里さんどうしてるかな?
サークル関連の方ももし見てたらまた始めましたので見てやってくださいナ。
いや、続けるかどーかわかんないけど。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントは (Jack)
2005-07-15 01:20:07
こちらにどーぞ。
返信する
お久しぶりです!! (朱里)
2005-11-18 18:21:43
ご無沙汰ですね。こんにちは。

最近、パソコンに全然触れない生活をしております。

ずっとパソコンが身近にない状態です(汗)

でも、私の名前が記事に出ていて覚えててくれた事がかなり嬉しかったです。

復活はするつもりなんですけど、

実際どうなることやら・・・。



何はともあれ、けんたのすけさんも

頻度は落ちても続けててくれればなーなんて

勝手に思っております(笑)



では。また書き込みますね。
返信する