俺と赤と青と友達「ひゅ~ま助教授の日常」…2980円(中古)

私の日常生活をつづったブログです!

センター試験帰りに

2008年01月20日 | ひゅ~まのオススメ
名鉄道徳駅から歩いて5分の所にある「大喜」というお店に行って来ました~!
実はこの店にはもう通い慣れてます(^^;)

画像は、いつも必ずと言って良いほど注文する名物料理の大喜ラーメン(700円)です。醤油ベースのスープに辛味をプラスして、数種類の炒めた野菜ととき卵を絡めた絶妙なラーメンです(^^*)v1度食べてからハマってしまいました(笑)それから友達を何人連れてきた事か…(爆)

他にも色んなメニューがあります!気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る