俺と赤と青と友達「ひゅ~ま助教授の日常」…2980円(中古)

私の日常生活をつづったブログです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ^^; (まこ)
2007-10-10 19:13:37
なんで鵜殿なかったんだろうねぇ・・・この時期もう3363レの走行は豊橋ぐらいまで行かないと無理かな・・・
返信する
PF1001 (7037F)
2007-10-11 04:07:39
こんばんは、

鵜殿コキが無かったのは・・・連休明けだからなどと
言われてますが・・・詳しくは分かりませんね・・・^^;

3363の走行は・・・蒲郡までが限度かと思われます。
ちなみに刈谷だと完全に陽がビルに隠れる所為で
まったく陽があたらなくなります。

ちなみにこの日はロンチキも走ってましたね・・・
とあとは・・・日車からのタキの甲種も・・・

長々と失礼しました・・・
返信する