俺と赤と青と友達「ひゅ~ま助教授の日常」…2980円(中古)

私の日常生活をつづったブログです!

半袖+(静岡→東京→名古屋)=37.8℃

2007年10月01日 | ひゅ~まの乗り鉄日記
30日に静岡の御殿場に行ってきました

29日の夜に家を出発名鉄特急を使って名古屋→豊橋へ移動友達2人と合流してムーンライトながらが来るのを待ちます。待ってる間は現地へ行った時の打ち合わせ…
ムーンライトながらが到着、コーラを飲みながら静岡に到着するのを待ちます。。。








危うく寝過ごすとこでした危険な橋を渡りつつ、静岡に到着ここでは東京行きの銀河をバルブ撮影しました。
サンライズ瀬戸・出雲号の東京行きを見送ってから朝食を食べてホームライナー沼津を利用して御殿場線の某撮影地に出向きました
しかしかなりの大雨…撮影地に着くまでに靴&靴下がビチョビチョに…
8時35分に臨時特急ごてんば号が通過大雨だったのは残念でしたが、逆に風情があって良い感じの写真になりました


やることがなくなったので、ノリで東京へ行くことに(笑)途中の熱海で伊豆急の黒船列車が車両故障を起こしてましたついでにセンゴックIN3363レを撮影私が好きなモーター音のE231系に横浜まで乗車崎陽軒の炒飯弁当(550円)を購入してから湘南新宿ラインで新宿まで乗車中央線に乗り換えて東京まで乗車…











しかし本当にする事がなかったです(笑)

しょうがないから14時23分発の普通熱海行きで名古屋に向けて出発Suicaを使ってグリーン車に乗車しました
熱海に到着して3番線の電光掲示板を見たら「団体」の表示が…そういえば「緑のエイリアン」が来る日でしたな~(笑)
それを撮影したら後はひたすら帰るのみ途中の静岡で駅うどんを食べてから313系リレーで帰宅しました

また2週間後に東京に行くんだけどね…(笑)

最新の画像もっと見る