カバの日記

カバの近況

夏の東京旅行~その④

2008-10-13 23:58:55 | お出かけ

東京3日目は、氷室京介LIVE

 

さいたまスーパーアリーナにて

 

この東京の旅、本来は9月下旬の予定だったけど、

 

せっかくだからと、たったのお誘いで氷室LIVE参戦です。

 

BOΦWY大好きでよく聴いていました。

 

BOΦWYは2度LIVEに行き、ティーンの私はかなりの衝撃を受け、

 

氷室がソロになった時のLIVEに1度参戦済み。

 

あれから・・・20年。

 

時の経つのは早い。

 

確か、氷室ソロLIVEは人生初の1列目

 

しかし、スピーカーの前だったが、よく見えたよ

 

16時からのLIVEだったので、朝はゆっくり

 

電車を乗り継いで、さいたまスーパーアリーナへ

 

 

おぉ~氷室もどきの人が多い。

 

年齢層も高いしかし、男性多いよなぁ。

 

 

たったの話だと、BOΦWYの中から何曲か披露するらしい。

 

たったは、かなりの精神状態で、緊張気味。

 

お腹痛いって言っちゃうし、心臓バクバクの様子。

 

お席はスタンド席だったけど、ステージ全体がよく見えました。

 

夏に発売された、ベスト聴いて、予習してきた。

 

ライトが落ち、ぐぉぉぉぉ~って男子達の地鳴りのような雄たけび

 

のっけから皆さんテンション高っ

 

皆、こぶしを挙げて、テンションはMAXに私は見えました。

 

ツアーTシャツや、シール式のタトゥーしてる人多かった。

 

ベルベットのジャケットに、フリルが盛りだくさんのブラウスに皮パンの氷室。

 

カバ      髭男爵?

 

たった   伯爵ぅ~

 

って会話を繰り返してました。

 

ちゃんと予習して行ったのもあり、6割はノリ遅れることなく楽しめました。

 

ソロデビューした頃の氷室の曲を何曲か披露してたので、

 

懐かしかったし、ノリきれました

 

サマーゲームやジェラシーを眠らせて

 

その当時を思い出したりして、懐かしかったなぁ・・・

 

しかし、何万人?入ってるんだろ?

 

翌日の情報だと18,000人だとか。

 

都心はレベルが違う。

 

18:00すぎにLIVEは終了し、ツアートラックを見に行ってみました。

 

 

白バージョン↑

 

黒バージョン↓

 

 

やはり、写真撮ってる人、こちらも多し。

 

そして、興奮を冷ますように、さいたまの夜

 

風もあり、7月にしては涼しい夜でした。

 

LIVEのテンションそのままに、そしてで東京へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たった)
2008-10-14 13:18:35
さいたまアリーナ2日目ね。
熱い熱~いLIVEだったわ。
この頃は、始まったばかりのツアーに心躍る気分だったのに、今じゃ・・・。

戻って来いっ! 
あの熱い夏! LIVE!! HIMUROCK!!!
返信する
たったへ (カバ)
2008-10-15 00:11:45
氷室LIVE!楽しかったね!

さいたまは、回りの状況を見ながらのLIVEだったけど
神戸は、もっと楽しめたわ。

神戸も近々更新します。

なら!氷室の切り抜きあったら、持って行くことにするよ(苦笑)
返信する