Isseyの絵画ブログ

1日1枚のペースで・・・絵を載せていきます。

虚しい

2018-04-02 22:51:03 | 絵画
なんか・・・・虚しい。

血小板の数値・・・105万~115万に増加。

肺の方がおかしい。

書く気無くなったけど・・・前川さん、見たから・・・書かないと。

その前に、ウインドウズ10・・・漢字変換馬鹿なのか・・・。

面倒で止めたことが多い。

怒りのツイート載せときます。


『日本女性は1人で働く意識欠ける』
安倍昭恵

働いてるわ???
1人で生計立ててるわ???
ふざけるな???

めちゃめちゃ腹が立ってしまいました↓

浜松市が、フランスの会社に下水道の運営権を渡したらしい。
これ、アベノミクスの1つの例だよ。

つまり、

アベシンゾーなんかを支持している馬鹿は、水でさえ外国に渡すことを歓迎しているってことだ。

浜松市が、フランスの会社に下水道の運営権を渡したらしい。
これ、アベノミクスの1つの例だよ。

つまり、

アベシンゾーなんかを支持している馬鹿は、水でさえ外国に渡すことを歓迎しているってことだ。

嘘でしょ! 日本でこんなことがあるなんて信じられない

安倍が任命した最高裁判事がアへ友で加計学園の監事だった

しかも国民審査の経歴を隠していた(隠ぺい)なんて
これも改竄でしょ!

最高裁判事の犯罪じゃないの?

【ポチは蚊帳の外】無能のアベ「外交」に「成果」はあったのか。これまで原発輸出はほとんど失敗。接待ゴルフも虚しく、トランプの鉄鋼関税は除外対象にならず、北朝鮮問題では完全に外されてアベ「外交」はクズの山だ。国内における不正追及を逃れるための「外遊」?どこまでも税金の無駄使いだ。

「5年が経過しても国民にはまったく実感のないアベノミクスについて、安倍晋三首相は有効求人倍率の増加や完全失業率の低下を引き合いに出して「道半ば」と言い続けてきたが、30日、有効求人倍率も完全失業率も前年度から悪化しており、民主党政権時よりもGDPが低下していたことが分かった」とのこと。

ここまで最低な総理大臣や自民党は見たことありませんでした。
全力で取り組む、丁寧な説明、圧力一辺倒、自衛隊員が可哀想。
何1つ嘘や余計なお世話のこの5年間。
普通ならとっくに退陣してるのに、メディアが証人喚問後の緊急世論調査もしません。
国民はゴミ扱いです。

マスコミの報道は、権力にひれ伏してはいけません。今や、海外マスコミからは、安倍首相は、いつ倒れても不思議ではないと報道されています。日本会議の正体も、明らかになっています。安倍首相と安倍内閣の総辞職に、追及して行きましょう。

最近、昭恵を一方的に悪者にして、晋三を犠牲者のように描く御用メディアが増えてきました。よく追い込まれた権力者が使う手です。巨悪を、むしろ気の毒な被害者に描いてガス抜きをやるのです。結論は夫婦とも悪いです。子供の盗みじゃないのだからね。

官房長官が内閣府入府式で「国民全体の奉仕者として活躍をされることを心から期待している」と訓示。もう悪い冗談でしかない。説得力の欠片もない。むしろ全体の奉仕者であっては出世できないといった冷めた雰囲気さえあるのではないか。国民にとって恐ろしいことである。安倍政権の罪は万死に値する。

日刊ゲンダイ
【この国ではヤクザが平然と政治をしている】

『チンピラをのさばらせた大メディアの大罪』

「安倍5年間でかくも無残に壊れた国とモラル、彼らを増長させた猫なで声の御用マスコミ」

「彼らのおかげでまともな情報からは遮断され、安倍サマ妄信の不幸な国民」

【勝手にしやがるな】”反原発、反改憲、反安倍”「60過ぎて地位もクソもあるか」とジュリーが開き直ったのは山本太郎氏に感銘を受けたから!


よくぬけぬけと語学堪能でスポーツに明るく1日8時間働ける人をボランティアとして8万人、東京都は3万人必要だなどと言えるよな。
給料払えよ

もう、酔った・・・支離滅裂・・・。
凄いよ・・・地道な行動が・・・民主主義。


凄いよほしちゃん・・・・、   正義の味方・・・・大好きだよ。悪人は載せない・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿