業務用食品・学校給食のことなら!日栄ネットショップ

一般では手に入らない業務用・学校給食食品をネットで販売しております。

フレンズスイーツシリーズが業務用食品加工食品ヒット賞受賞

2011-07-29 10:39:49 | 商品の紹介
「食に心あり」でネット上販売しているフレンズスイーツシリーズが日本食糧新聞主宰の第15回業務用加工食品ヒット賞を受賞しました。

「みんなと一緒に同じデザートが食べたい」

そんな思いのアレルギーのお子様の気持ちに応えたいと開発されたスイーツです。
今学校給食の現場でも好評で採用率の大変高い商品です。おいしいですよ





ブログを開設しました。

2011-07-28 09:41:34 | ひとりごと
「日栄ネットショップ・食に心あり」の店長 平井一男です。この度ブログを開設しました。どきどきしながらのオープンです。よろしくご指導ください。
「日栄ネットショップ・食に心あり」の本体は日栄物産株式会社と言って業務用食材専門の卸会社です。外食・給食等で使用する大型商品を中心に約10000種の商品を取り扱っております。スーパーなどで見かけない商品が沢山あります。特に学校給食に使う商品は子供達が食する商品なので極めて厳重にチェックした安心・安全・高品質・おいしさを追求した商品を用意しております。業務用商品は全部とはいいませんが、経済的にもメリットがありますので上手にご利用ください。商品情報・群馬県情報・趣味の話等々載せていきたいと思っております。