~さくらDiary~

さくら(猫♀7か月)×コロン(犬♀1歳7か月)の成長日記

遊び道具は無限大

2020-06-24 23:30:48 | さくら
さくらを保護してから1ヶ月経過。
いつまでも保護猫さん扱いしてると、その内さくらに怒られそうなのでカウントタイトルは昨日までにしました。

日々の日常記録は変わらずですがm(_ _)m

関係者と繋がり易いのでハッシュタグはそのままですが(笑)

「今日の遊び道具」

さくらにかかればなんだって遊び道具。
特になにかの下に入るのが好きみたい。
人がしゃがむと股の下に来て、ちょこんと座ったり。
落ち着くのかな。

トイレの砂も自分で散らかして、トイレの外に転がってるので、ちょんちょんして遊ぶ。
ちょんちょんしたあとに、たまに食べちゃうのが良くないですが(;´д`)

猫独特の自由に、仔猫らしい無邪気さがプラスされて、家族共々癒されたりハラハラしたり。
遊び疲れてコロンと一緒に寝てる姿を見ると、やっぱり憎めない。というか穏やかな気持ちにさせてくれる。

我が家に来てくれて、本当にありがとう。
「みんな良い子で寝んね」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿