五十八備忘録

東京に帰ります

ゆっくりさせていただきました‼️
温泉につかり美味い酒をのみ最高の休日でした。
姉上方ありがとうございました。

最近は管理人さんが庭の手入れをしてくれている。
以前は義父、そのあとは義姉(小)を中心に時々東京チームが草刈等を手伝っていました。
昨年五月に義父が亡くなり、6月に片付けの手伝いに行ったままでしたので本当に久しぶりでした。


強風で百日紅の木が義父の後を追うかのように折れてしまいました・・・










中島水産に買い物に!
駒沢の義姉が昆布の壺漬け(ピリ辛)を御所望だとの事で購入しました。(4ケ)





















最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事