3月21日の事。

2014年02月24日 | 日記
1月31日のお誕生日、2月1日の横浜ライブから

あっという間に2月も最後の週になってしまいました。

いつまでも寒い日が続くけど、暖かくなってくると嬉しくなるから

暖かくなってくる日が楽しみです。


2月1日のカチンツライブは、

温故知新の会 という、けい君主催の毎年一年に1回、横浜fadで行われているイベントに

出させていただきました。

ライブハウスのタバコがだめなのでとても不安だったのですが、

カチンツの出番前の楽屋と出演中は全面禁煙にしてくれて

出演者もスタッフもお客さんも全員禁煙してくれて

1年ぶりにライブハウスで、すごく楽しく演奏する事が出来ました!!!

本当に感謝しています。

ありがとう。

もちろん1月31日も、嬉しすぎて大泣きでした。

本当にありがとう。

幸せです。


それで3月の絵画喫茶てんてんこの音楽イベント。

最初は30日の予定だったのですが、折り合いがつかず、

21日に開催決定しました!!!!!



テーマは 「春」 です。

てんてんこバンドは、ゲストをむかえてツーツーレロレロ♪です!!!

東京サンフィーゴは、



ものづくりが大好きな、こんなバンド。

編成は、ボーカル、ギター、ベース、ドラム、トランペット、サックス、トロンボーン。

テーマの春を、サルと聞き間違えてサルだと思っているので、どんなライブになるのか楽しみです。


 
予約はお早めによろしくおねがいします!!


そして、

もうひとつ!!!

4月に絵画喫茶てんてんこが1周年記念なので

※4月の29日にスペシャルライブを行います!!!!!

この4月29日のライブのチケットは、

3月21日のライブにお越し下さった方から優先先行販売いたします。


詳しい情報解禁はこれからですが、

どうぞお楽しみにしていて下さいね!!!!!!


どうやら21日のチケット予約、今のうちにとっておいたほうがよさそうだ。。。。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿