MYK7

おやじバンドの徒然日記

kumiさんは川へ洗濯に・・・

2012年05月10日 | 徒然日記
拝啓 洗濯機様

 最近の体調の悪さは存じておりましたが
 それほどだったとは・・・。

 今朝もいつも通り
 軽快とはいかないけれど
 そこそこに
 ルンバ・ジルバ・タンゴ等
 踊ってくれていましたが 
 突然、いつにない静寂と
 モーターのこんがり焼ける
 香ばしい香り
 駆け付けた洗面所で
 あなたの終焉を知りました。

 あって当たり前の生活でしたが
 突然に訪れたあなたとのお別れで
 少々戸惑っております。

 10年来の友人を失ったkumiさんは
 明日から川へ洗濯に出かけるようです。

 どうか安らかにお眠りください。

  ―合掌―
          かしこ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒かび出没 (マイケルジャクソン)
2012-05-10 22:15:29
洗濯機と言えば、我が家の洗濯物に
付着する黒カビ君、悩みの種の種
毎日では、ないが(ーー;)
ナナメドライブ、購入したいが
10年たっていないわ~
考え中( ´ ▽ ` )ノ
返信する
形ある者いつかわ合掌 (なぞのゾウ)
2012-05-11 15:29:59
マイケルさん洗濯機用のお掃除洗剤を、使って見ましたか?カビ・水あか等結構とれますよ、一度家も使いましたところ、真っ黒な水が出ました

それから管理人さん洗濯機さんが天国に行けますように
返信する
フレミングもびっくり! (管理人)
2012-05-11 23:10:59
青カビなら「洗濯機でペニシリン培養」
となるかも知れませんね。
黒カビならzoさんお薦めの洗濯槽洗いをお試しあれ(^-^)/
返信する

コメントを投稿