MYK7

おやじバンドの徒然日記

燃え尽きた2日間

2016年09月25日 | 徒然日記


「楽しめましたか?」


演奏を終え、舞台袖から出てきた私達に掛けて下さった第一声でした。

そうです!
上手に演奏出来たかどうか…
ではなく
楽しく演奏出来たか…を大切にして下さいました。

もちろん!
返事は
「楽しかったです!」

フォークソングをこよなく愛する同志
経験を重ね、歳を重ね
心身ともに元気でいられる事のありがたさを知っています。
その元気を誰かに届けられる喜びも知っています。

連綿と次世代に伝えるべく
【記憶と記録に残す】意味を教えて頂きました。

あたたかい観客席と
やさしいスタッフと
ありがたい応援団と
楽しいメンバー

たくさんの収穫がありました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿