MYK7

おやじバンドの徒然日記

トリプルッ!!

2013年02月06日 | 徒然日記
インフルエンザだからと言って
仕事は休めません。

でもみんなにうつす訳にもいきません。

必要最少限の仕事をしに出勤。
装備はこの「トリプルマスク」

窒息しそうになったのは
言うまでもありませんが?・・・

☆良い大人の皆さんは真似しないでね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀彩おやじの沖縄生活 (銀彩おやじ)
2013-02-07 17:34:32
お久しぶりです!
先日、MYK7のOSARU(?)さんが沖縄へ遊びに来てくれました!夜一緒に食事した時に「MYK7」の活躍話いろいろ伺いました!KUMIさんのステージ衣装をメンバーでコーディネートしたこととか!
早く風邪を治して、万全の状態で10日のバレンタイン・ライブ頑張ってくださいね!
ファイト~(^^)/
返信する
良い友人に恵まれて (管理人)
2013-02-07 21:11:45
写真、拝見しました!
今回は突然決まったとか?
それにしてもおさるさん、楽しそうですね^ ^
良い環境に身を置き、良い友人に恵まれて
銀彩おやじさんの人生がもっともっと充実しますように☆
休んだ分、しっかり練習頑張らなくっちゃ(汗)
返信する

コメントを投稿