MYK7

おやじバンドの徒然日記

「音」を牛耳る

2012年07月08日 | 徒然日記
マイタウンまつり ほ~いおいでん大林
無事終了しました。

午前中、時折激しく降る雨空の下
決行を決断した役員の方達に頭が下がります。
踊りが始まる頃には
ムーミンがほんのり夕焼けに染まりました。


この学区の踊り連も
おいでんファイナルで
頑張ってくださることでしょう。

当日ムーミンもよろしくお願いします。
陰ながら応援させていただきます。

ほ~いおいでん大林で
忘れてはいけないこの人。
音響設備のまさきくんです。


ちょうど一年前のこの場所で・・・

「おやじバンドでまた始めたよ。」
「じゃあ、
市民音楽祭を復活させるので
出てください。」

このやり取りで
正式にMYK7が産声を上げしました。

豊田市界隈の「音」を牛耳る彼は
高校の音楽同好会の後輩で
先輩として
彼の人生に少なからず影響を
与えてしまったようです。

これでオアイコですね。


当時の私とまさきくん。
探せますか?

また時々
このブログに登場していただきますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ((有)まさき)
2012-07-09 01:41:50
なんだかお恥ずかしい。(^_^;)
これからもよろしくお願いします。
返信する
大林も良い「音」でした。 (管理人)
2012-07-09 23:24:15
こちらこそ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿